SSブログ
出張に!レジャーに!家族旅行に!ポイント10倍旅プラン ≫

ataru 映画情報、とれたて!

ataru 映画情報、とれたて!

AKB48光宗薫が脱退! 精神面を病むほどのプレッシャーに苦しんだ19歳 -...
2012/10/24
『ATARU』(TBS系)レギュラー出演、11月公開予定の映画『女子カメラ』主演などなど、無名の新人研究生とは思えない異例の抜擢が続き、“大型ルーキー”と言われていた。しかし一方で、運営側が彼女を特別扱いして“ゴリ推し”していると否定的な見方をするAK...はてなブックマークより

ドラマ「ATARU」の 映画化は 予想通りでしたか?驚きましたか? 感想をお願いしま...
ドラマ「ATARU」の 映画化は 予想通りでしたか?驚きましたか? 感想をお願いします♪Yahoo!知恵袋より

ATARU、ホマキがあまりにちょい役と思ったら、映画化みたいですね。はやりの続きは...
ATARU、ホマキがあまりにちょい役と思ったら、映画化みたいですね。はやりの続きは映画でってやつですか(; ̄O ̄)。 ところで、あの歯って、「踊る…」のキョンキョンのパクリじゃん、局違う し〜思いませんでしたか?Yahoo!知恵袋より


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。